なぜか? ほとんどの方が 音には無関心のパソコン購入者

 パソコンでSSDとか Core i7 とかメモリは8GB以上とか こだわりのある方は 多いです。ノートPCならディスプレイの綺麗さもあるでしょうか。 しかし…音にこだわる人がパソコン購入者に少ないのがチョッと残念です。
ノートPCも高音質で

 動画サイト(ユーチューブなど)等では かなりの高音質の動画がありますし、今のPCゲームの音(音楽含め)非常に素晴らしいものが多くあります。
 でも 聞き手の 装置がしっかりしていないと 損をしていると思います。


 まず、ノートPCですと 一部の高級ノートを除き スピーカーが小さすぎますので 良い音で聞くというのが無理があります。 音にこだわった高級ノートPCでも そもそも 左右のスピーカーの距離が短いため 再生にかなり不利があると思います。
 べつに お金を多くかける必要はありません。 今の世の中、送料を含め 三千円前後で ほどよいスピーカーが手に入ります。

 ↑上記の商品のようなクラスのスピーカーを購入して 聞いてみると あー今まで損していたな と感じるはず。


 オススメの 低価格で良い音を楽しむ方法とは?⇨
 

売れているパソコン用スピーカー アマゾンで探す